2012/11/10

霜月のマルシェを終えて


weekend booksさんの「霜月のマルシェ」

 無事、終えることができました。


たくさんの方に

僕たちの作ったものをみて頂くことができて

 本当によい機会になりました。

ご来店いただいた皆さま

マルシェ出店をご一緒した


petit-pontさん


そして



 本当にありがとうございました。









僕たちは、ボナミをはじめる前

 たくさんの事を語り合いました。

 本当にやりたいことって、なんだろう。

 自分たちに何ができるのだろう。


今までは

ひとりひとり

どうしていいかと、不安でいたけど

 僕たちは、手をつないで、歩き始めた。


そうして

 それぞれ、得意なことを持ち寄った。

きれいなこと、不格好なこと

持ってるものを、みんな

なにを削ることも、隠すこともなく

それらをみんなで持ち寄って

歩き始めた。


決してスマートではなくて

格好わるいことのなかに

 本当のことはある。


言葉を持っていても

持たないでいても

 伝えるすべを知っている。


迷うこと

難しいことはなくて

 大切と思うことを持って行けばいい。


手をつないで

それぞれの足並みをみながら


 歩いて行こう。












霜月のマルシェの様子はFacebookアルバムで見て頂くことができます。








0 件のコメント:

コメントを投稿