2013/01/05

Bonne Année Bonami !!!



Bonne Année Bonami !!!

"あけましてめでとう!良き友よ!"


2012年

 ボナミをはじめてからの僕たちは、

 本当に、すばらしい出会いに恵まれてきました。

皆さんの温かな応援を頂いて

心強く、前を向いて歩くことができました。

少しづつですが

 ボナミらしいものつくりや、

 進むべき方向も見えてきたように思います。

 本当に有り難うございました。


2013年 の

あたらしい年を迎え

 僕たちの気持ちは、

 前よりもずっとクリアになっています。

 これまで考えてきたこと、

 やってきたこと、

 自分たちがどうしたいのか、

 何をしたいのか、

焦らなくていいから

ひとつづつ

 カタチにして行こうと思います。


前を向いて

自分の気持ちに正直にいることを

 大切にしたいです。





まだまだ頼りない僕たちですが

 本年もどうそ宜しくお願い致します。


Bonami

杉山 聡 三木葉苗 三木咲良



















0 件のコメント:

コメントを投稿