2012/05/10

スタンプできました



ボナミのスタンプができました。

"Lucky_Bird"


かわいいです。

元々は

みきさくらが描いた鳥の絵。

いつも僕たちのことを

見守ってくれているような

この絵が、僕たちは大好きです。



できあがったスタンプを

ぺた、ぺた

ぺた、ぺた

いくつも押してみます。

愛用のノートにも、ぺた。

名刺や、カード

ちょっとしたメモにも、ぺた、ぺた。

ついつい押してみたくなります。


スタンプをきれいに押すこつは

強く押しすぎないこと。

にじんで、ぼにょぼにょになります。

スタンプ台のインクもたくさん入れ過ぎないようにしましょう。

押したい場所に、真上から、見ながら、

ぺた。

スタンプのサイズにもよるので

いくつか押してみて

加減のいいところをみつけましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿