2012/05/13

母の日製本


「母の日製本」

母の日のプレゼントに

ふたりでメモリアルアルバムを製本しました。

それぞれの母親に

イメージした紙、色を選びました。


押し入れの奥に眠る

古いアルバム。

若かりし日の両親の写真には

幸福に満ち溢れた

当時のその時がそのままあります。

僕たちに出会うずっと前

まだ子供のころのお母さん。

結婚式や新婚旅行。

小さな僕たちを連れた

お散歩の風景。

写真は、色褪せたり

破れてしまったものもありましたが

写真屋さんでプリントし直して頂き

両親の写真と、自分たちの今の写真を

一緒に綴りました。

それぞれに短い言葉を添えて

それはちょっとした、お手紙のようです。



感謝の気持ちを込めて

そこに綴ります。




お母さん

ありがとう













0 件のコメント:

コメントを投稿